“ ハッピー★ぱんだ ” スペシャルコラボ商品完成!!



とても素敵なニュースのご報告です!!

大人気の「白雪スクワラン・うるおいたおる」でお馴染の垣谷繊維さんとのスペシャルなチャリティコラボレーション商品が完成いたしました!!!

誰からも愛されるパンダに「みなさんがハッピーでありますように。」と紀香さんの温かい思いをたーっぷり詰めて完成した「ハッピー★ぱんだ」。

真っ白な蚊帳生地をキャンバスに見立て、パンダたちが仲良く手をつなぎ、歌を歌ったり、ダンスをしたりしている様子を描いています。

マルグリット公演を記念して、ちょこんと頭に飾られた椿の花もとってもキュート♪

この「ハッピー★ぱんだ」を蚊帳生地に京友禅で染めて「ふきん」「はんかち」「手巾」「てぬぐい」そして「シュシュ」が出来上がりました!!

キュートなパンダさん達が、みなさんに元気と笑顔を運んでくれますように♪


中でも「白雪ふきん」は、表面は柄、裏面は真っ白の蚊帳生地のリバーシブル仕立てになっていて、丈夫で、吸収性も良く、さらにしなやかな感触で、“ふきん”としては勿論、“お手拭き”や“ランチョンマット”など、色々な用途でご使用いただける優れもの。

こんな可愛いふきんがキッチンやダイニングテーブルにあるだけで気持ちがホッコリすること間違いなしです!
プレゼントとしてもきっと喜んでいただけると思います(^v^)

この白雪友禅「ハッピー★ぱんだ」シリーズは、1月25日(火)より、NORIKABODY.comにて先行発売されます。

発売当日は「ハッピー★ぱんだ」シリーズ発売のお知らせを「紀香バディ!CULB」からメール配信もさせていただきますので、ご希望の方は是非「紀香バディ!CULB」へ登録してください♪



※全ての「ハッピー★ぱんだ」シリーズの売上の一部は、「NPO法人 Smile Please☆世界こども基金」に寄付され、世界の子どもたちのために教育支援事業に役立てられます。
※各アイテムの詳細は、発売後の商品詳細ページでご確認ください。


2011年01月21日公開